京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


両替町のottimoでこだわりのチーズ

以前にも紹介しました両替町二条のottimo。
先日ランチを食べに行きました。

夜とは雰囲気も違い清々しい雰囲気でした。
ここのオーナーシェフの出野宏昭君
両替町のottimoでこだわりのチーズ
彼が勤めていた前のお店からの知り合いなのですが
料理は飲食店関係者をうならせるくらいの腕前ですので
間違いないのだと思います。

なんといっても写真の通り、チーズ好き。
こだわりのイタリア産のチーズを仕入れて
お客さんに提供してくれます。

ワインも多様にわたり用意してますので
ワイン好きの方なら、チーズと22ヶ月熟成したプロシュートの
生ハムでやられてもいいのではないでしょうか。
両替町のottimoでこだわりのチーズ
この日は一人で行ったのですが、清々しいランチは
明るく静かでゆったりとした時間を過ごすことできました。
たまにはこんな雰囲気もいいものです。

これからの秋晴れの日のランチはきっとさわやかな
時間を過ごすことができるかと思います。
両替町のottimoでこだわりのチーズ
そんなさわやかさを感じに行きたいと思います。


同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
関西初!バスク豚の生ハムin la Cantina
久しぶりに嫁とカフェランチ
祇園のcafe&dining COMFOR
松茸よりもポルチーニ in ottimo
DINING BAR LOTUS
ottimoで最高!
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 関西初!バスク豚の生ハムin la Cantina (2011-10-09 20:23)
 久しぶりに嫁とカフェランチ (2011-01-30 13:13)
 祇園のcafe&dining COMFOR (2009-09-22 21:31)
 松茸よりもポルチーニ in ottimo (2008-11-15 12:24)
 DINING BAR LOTUS (2008-09-06 21:07)
 ottimoで最高! (2008-06-25 07:03)

2008年09月15日 Posted bydttume at 11:02 │Comments(0)イタリアン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。