京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


DINING BAR LOTUS

観音堂町はグルメストリート?

そんな勢いを感じてしまう今日この頃です。
この前に書いた「和醸良麺 すがり」もこの通りですが、
他にもこの2ヶ月でオープンしています。
DINING BAR LOTUS
ここは  DINING BAR LOTUS

なかなかおしゃれな雰囲気でしょ
イタリアン中心のお店です。
でも、周辺は
DINING BAR LOTUS
京都らしい風景

窓側は落ち着きますよ。
仕事帰りのデート使いにはなかなかいいんじゃないでしょうか。

え?僕? 
この日は家族で行きました。
子供二人連れて行きましたが、オーナーは子供にも
すごく親切に対応してくださります。
DINING BAR LOTUS
意外とこういうお店では子供は嫌がられるのですが
ここはそんなことないです。

っていっても、連れて行く親にもそれなりの姿勢は
必要だと思いますが・・・・

あ、そんなことはどうでもよくって・・・・

イタリアン中心なのですが、アヒージョなどのスペイン系も
あります。
DINING BAR LOTUS
また、最近ブレークしているピザもありますよ。

もちろんバー使いでは、こんな感じで。
DINING BAR LOTUS
ちょっといい雰囲気でお酒片手に・・・・

仕事帰りのデートに
DINING BAR LOTUS


同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
関西初!バスク豚の生ハムin la Cantina
久しぶりに嫁とカフェランチ
祇園のcafe&dining COMFOR
松茸よりもポルチーニ in ottimo
両替町のottimoでこだわりのチーズ
ottimoで最高!
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 関西初!バスク豚の生ハムin la Cantina (2011-10-09 20:23)
 久しぶりに嫁とカフェランチ (2011-01-30 13:13)
 祇園のcafe&dining COMFOR (2009-09-22 21:31)
 松茸よりもポルチーニ in ottimo (2008-11-15 12:24)
 両替町のottimoでこだわりのチーズ (2008-09-15 11:02)
 ottimoで最高! (2008-06-25 07:03)

2008年09月06日 Posted bydttume at 21:07 │Comments(0)イタリアン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。