京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


祇園のcafe&dining COMFOR

先週、久しぶりにイタリアンを満喫しました。
こんな雰囲気で。
祇園のcafe&dining COMFOR
こちらはバーカウンター。
食事をしたのはテラスのほうです。
祇園のcafe&dining COMFOR
ここは祇園にありますcafe&dining COMFOR
祇園のcafe&dining COMFOR
コンフォールと読みます。
この界隈ではよくありますが、町家風の建物の
イメージを覆すセレブを感じる空間に、酒も料理も
この身を酔わせてくれます。

祇園のcafe&dining COMFOR
手長エビのグリルと帆立のグラタンです。

値段も良心的なので、20代の男性諸君も
ここぞという時の設えで使えるのではないかと
思います(笑)

ちなみにテラスにはシェル型のラブシートと
呼ばれるシートがあります(笑)
テラスから外側に向いてますので
熱い二人の空間を演出できるのではないでしょうか。
祇園のcafe&dining COMFOR


同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
関西初!バスク豚の生ハムin la Cantina
久しぶりに嫁とカフェランチ
松茸よりもポルチーニ in ottimo
両替町のottimoでこだわりのチーズ
DINING BAR LOTUS
ottimoで最高!
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 関西初!バスク豚の生ハムin la Cantina (2011-10-09 20:23)
 久しぶりに嫁とカフェランチ (2011-01-30 13:13)
 松茸よりもポルチーニ in ottimo (2008-11-15 12:24)
 両替町のottimoでこだわりのチーズ (2008-09-15 11:02)
 DINING BAR LOTUS (2008-09-06 21:07)
 ottimoで最高! (2008-06-25 07:03)

2009年09月22日 Posted bydttume at 21:31 │Comments(2)イタリアン

この記事へのコメント
いろいろ行ってはりますなぁ~
うらやましいかぎりですわぁ~
わてもたまには左京区から出にゃいかんなぁ・・・
Posted by 関守石関守石 at 2009年11月06日 00:16
ははは・・・東山区、中京区ばかりで
左京区までは・・・・
僕こそ、たまには左京区へ(笑)
Posted by dttume at 2009年11月07日 20:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。