京つう

  日記/くらし/一般  |  東山区

新規登録ログインヘルプ


3度目の再会

といっても、向こうは僕のことなんぞ知りません。

写真の奥にいるのはプロドラマー鬼束大我くん 8歳。

去年2度四条大橋でのセッションを見ましたが、まさかここでお目にかかるとは・・・・


ここは先週の木曜日にCOCON烏丸のスーホルムカフェで開催されたGRAND MARBLE OPENING PARTY。

以前、知人の紹介でここの社長とお知り合いになった関係で出席させていただきました。
各界からの多くのゲストが集まっている中、8歳のドラマーは堂々と迫力のドラムを演奏してくれました。

今回が3度目ですが、毎回思うのは・・・・自分の息子とのこと・・・・

才能の発揮はどこで生まれるかは人ぞれぞれであるとは思いますが、
でも一番の基本は・・・そのことを好きになれるかどうかだと思います。

少し前に長男は野球をやりたいといっていました。
一度、少年野球の体験練習にも参加しましたが、野球を30年やってきた(最近はスリープ気味ですが・・・・)父親としては、野球をやりたいという気持ちが少ないような気がして、放置しているような状況です。

NHK教育テレビでやっているMAJORという野球のアニメには興味を持っていても、プロ野球にも高校野球にも興味を示さない長男の姿に・・・・

きっかけにはなっても・・・まだ、熱心ではないしな・・・・

むしろ次男のほうが面白がっている様子。

さて、二人の息子には・・・・どんな才能があるのでしょうか?
期待はしませんが、化けることに楽しみを持っています。


同じカテゴリー(独りよがり)の記事画像
京都で能勢ジンジャーエールに遭遇!
京都青年会議所からの告知です
黄色い新幹線
「あか」と言えば・・・
男の底力 は異性化?
菓子職人の似顔絵ケーキ
同じカテゴリー(独りよがり)の記事
 京都で能勢ジンジャーエールに遭遇! (2011-01-07 18:04)
 京都青年会議所からの告知です (2008-08-22 17:27)
 黄色い新幹線 (2008-06-16 14:32)
 泣きたいときって・・・どうよ?! (2007-09-27 14:13)
 飲食店の水曜日 (2007-09-12 12:58)
 「あか」と言えば・・・ (2007-07-17 21:40)

2007年02月26日 Posted bydttume at 13:09 │Comments(0)独りよがり

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。