京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


石塀小路のしぇりークラブ


久しぶりに行きました。
事務所から最も近所にある生ハムが食べられるお店なのに
しかも、最上級の生ハム、ハモンイベリコベジョータが
食べられるのに・・・・

1年に1,2回しか行けてないんです。
石塀小路の しぇりークラブ

そんなわけで生ハムとシェリーを楽しみました
石塀小路のしぇりークラブ
おしゃれな空間でうまい酒と最上級の生ハム。
石塀小路の中にあるというだけでも贅沢な時間になってしまいます

そんな空間でちょっと撮ってみました


socialcamというアプリからyoutube、そしてこのブログへ
アップすることができました。

しぇりークラブのベネンシアドールです!


同じカテゴリー(BAR(バル))の記事画像
イベリコバル BELLOTA mucho(ベジョータムチョ)
隠れ家です!割烹バル土井
亀の手?の真相
木屋町のbar jarana(ハラナ)
trattoria bar IL GHIOTTONEでランチ
五条烏丸にバル Santres(サントレス)
同じカテゴリー(BAR(バル))の記事
 イベリコバル BELLOTA mucho(ベジョータムチョ) (2011-03-05 20:22)
 隠れ家です!割烹バル土井 (2011-02-22 23:22)
 亀の手?の真相 (2010-12-19 11:09)
 木屋町のbar jarana(ハラナ) (2010-10-26 22:56)
 trattoria bar IL GHIOTTONEでランチ (2010-08-10 22:29)
 五条烏丸にバル Santres(サントレス) (2010-06-11 18:37)

2012年11月02日 Posted bydttume at 03:06 │Comments(0)BAR(バル)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。