京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


連続ラーメン

先月から今月にかけてのお昼ごはんには
ラーメンが多かったです。

4月には
連続ラーメン
花屋町できた塩元帥の塩ラーメン

その翌日には
連続ラーメン
オープン翌日に行った御幸町の龍旗信の塩ラーメン

いずれも大阪から進出してきたラーメンでした。
さらには
5月に入って一乗寺の
連続ラーメン
麺屋極鶏
鶏のドロドロスープです。

さらには豚のドロドロも
連続ラーメン
木津川市の無鉄砲

他にも食べてますが・・・・ある方のラーメンブログに
触発されて書いてみました!

周囲では叩かれてますが(笑)
これからも食べます!?


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
春来の手延べ手打ち麺
むねちゃんよりピーちゃん
華らく 東山区の坦々麺
ただ今10食限定門扇の冷やしラーメン
京の坦々麺 四条 竹の坦々つけ麺で8つの味を楽しむ
鶏がらラーメン門扇 本日オープン!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 春来の手延べ手打ち麺 (2011-04-30 15:41)
 むねちゃんよりピーちゃん (2010-10-30 23:08)
 華らく 東山区の坦々麺 (2010-09-28 23:36)
 ただ今10食限定門扇の冷やしラーメン (2010-07-23 21:58)
 京の坦々麺 四条 竹の坦々つけ麺で8つの味を楽しむ (2010-06-17 21:40)
 鶏がらラーメン門扇 本日オープン! (2009-09-19 08:17)

2011年05月29日 Posted bydttume at 23:07 │Comments(0)ラーメン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。