京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


JAPANESE LOUNGE HARIで久しぶりの飲み会

昨日は久しぶりに職場のメンバーで飲みに行きました。
10年前ならしょっちゅう飲みにいったメンバーなのですが、まぁ、おっさんにもなると家庭を持ち、仕事の範囲が広がりでなかなかそんな機会も少なくなってくるものです。

そんな久しぶりの飲み会の場所は・・・・
四条高倉下がったHARI
JAPANESE LOUNGE HARIで久しぶりの飲み会
めっちゃおしゃれ、いやゴージャス、いや大人・・・・なんといえばいいのでしょうか・・・

お店はJAPANESE DINING LOUNGEというそうなのですが、カウンタの後ろはシャンパンをイメージした雰囲気を演出しています。

そしてテーブル席ではゆったりとしたソファで、まるでホテルでくつろいでいるような気分です。

今までの経験上、空間の演出が素晴らしいところは意外と料理は・・・っていうのが多かったのですが、このお店、和食を中心に創作などしっかりとした料理が出てきました。

洋風の空間で和食の演出とは・・・まさにジャポニズムという言葉が似合いそうなそんな雰囲気でした。

ただ、イケてなかったのは・・・・・・・

                           僕達いったメンバーは・・・・・・おっさん3人。


あとから女性1人もきましたが・・・・

おっさん同志で行ってもよかったのでしょうか・・・なんて後悔が少しありました。

                              でも、気にしません。・・・・・・・・・・・おっさんだから


同じカテゴリー(京都らしさ)の記事画像
舞妓さん遭遇率高し!叶美家
お昼約2時間だけの営業 焼きそば専門店 おやじ
芸能人御用達 河道屋養老
エッチなお菓子の名営業マン むらを東三堂
タクシーいろいろ、サービス・・・?
ミスターギョ-ザ
同じカテゴリー(京都らしさ)の記事
 舞妓さん遭遇率高し!叶美家 (2011-07-20 20:38)
 お昼約2時間だけの営業 焼きそば専門店 おやじ (2010-05-27 15:30)
 芸能人御用達 河道屋養老 (2008-02-03 17:54)
 エッチなお菓子の名営業マン むらを東三堂 (2008-01-14 23:03)
 タクシーいろいろ、サービス・・・? (2007-03-21 21:23)
 ミスターギョ-ザ (2007-03-01 17:14)

2006年12月19日 Posted bydttume at 18:02 │Comments(0)京都らしさ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。