京つう

  日記/くらし/一般  |  東山区

新規登録ログインヘルプ


祇園でパーティーはいいの?

土曜日はとある団体の宴会だったのですが、夜中1時くらいから・・・祇園はあちこちでパーティー。
その中の1つにひゅーちゃー京都祇園でも開催されていました。

このお店は白川のそばにあるのですが、なかなかのおしゃれなお店です。
そんなところに貸切状態で占拠していたわけですが・・・・

お店にとってはいいことなのか・・・・迷惑なのか・・・・・ビミョーです。

貸切といえば直感的に商売となるとイメージするのですが、そこに出すメニュー内容によっては
回転せずに大したものが出ないとなるとマイナスになることもあるわけで・・・・

お店を多くの人に知ってもらい、いわゆるリピーターとして宣伝効果があると見込めば
それは意味があると思いますが・・・・

でも、このお店でパーティーをするきっかけとなったのは以前に行ったことがあっての選定だったのは間違いないので、そういう意味では宣伝効果にはなっているかとは思います。

でも、こういう雰囲気のいいお店は・・・・・やっぱり彼女と行くというようなシチュエーションがいいですよね。

彼女いるの?

え?僕?
                                                 ほしいわ!(爆)


同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
関西初!バスク豚の生ハムin la Cantina
久しぶりに嫁とカフェランチ
祇園のcafe&dining COMFOR
松茸よりもポルチーニ in ottimo
両替町のottimoでこだわりのチーズ
DINING BAR LOTUS
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 関西初!バスク豚の生ハムin la Cantina (2011-10-09 20:23)
 久しぶりに嫁とカフェランチ (2011-01-30 13:13)
 祇園のcafe&dining COMFOR (2009-09-22 21:31)
 松茸よりもポルチーニ in ottimo (2008-11-15 12:24)
 両替町のottimoでこだわりのチーズ (2008-09-15 11:02)
 DINING BAR LOTUS (2008-09-06 21:07)

2006年12月12日 Posted bydttume at 00:07 │Comments(0)イタリアン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。