京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


朝からカレー・・・食べれる?

カレーライス・・・・
多くの子供たちが好物である。

大人もだけど・・・・
でも、僕はラーメンや焼肉にはこだわっても、カレーにこだわったことがないのです。

どっか、おいしいところないですか?

僕は朝からでもカレーを食べることができます。
そういうと・・・・「ええっ~・・・むかつきそう」っていわれる方もいるのではないでしょうか?

そういわれる方は比較的朝食を食べないかパン食の方が多いのではないでしょうか?
小学生のときから日曜日の朝はインスタントのカレーが多かったのです。

少年野球の練習で早朝からのときはおかんが起きず、勝手に食べないといけなかったのです。
腹持ちのいいものをとなると・・・インスタントのカレーだったのです。

学生時代にイタメシ屋のバイトで出してもらったまかないのカレーの味が忘れられません。
トマトをベースにしたカレーだったのですが、それに執着して自分で作るようになったのですが
どうしてもその味にはならないのです。

うまいカレー・・・・どこかないでしょうか?
朝からカレー・・・食べれる?

写真は今年どこかのココイチで食べた黒いカレーです。
深夜の締めのラーメンならぬカレーでした。
うまかったです。でも・・・・酔っ払っていましたからね。

昔から気にっている西木屋町のカレー屋さん・・・気になりって20年くらいになります。
食べてみたい・・・・

どこかうまいカレーを食わせてくれるお店を知りませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カレーばっかり食ってたら黄レンジャーになるぞ



気分は黄レンジャーです?!


同じカテゴリー(独りよがり)の記事画像
京都で能勢ジンジャーエールに遭遇!
京都青年会議所からの告知です
黄色い新幹線
「あか」と言えば・・・
男の底力 は異性化?
3度目の再会
同じカテゴリー(独りよがり)の記事
 京都で能勢ジンジャーエールに遭遇! (2011-01-07 18:04)
 京都青年会議所からの告知です (2008-08-22 17:27)
 黄色い新幹線 (2008-06-16 14:32)
 泣きたいときって・・・どうよ?! (2007-09-27 14:13)
 飲食店の水曜日 (2007-09-12 12:58)
 「あか」と言えば・・・ (2007-07-17 21:40)

2006年11月09日 Posted bydttume at 23:24 │Comments(0)独りよがり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。