京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


朝の鴨川

今、鴨川を歩いています。
清々しいと思いきや・・・暑いです(笑)
お日さんが照らしているからです。
このあいだまで桜で盛り上がっていたのも、もう夏なのでしょうか。
そこまでは大げさですね。
さて、最近きになっているのは鴨川に張りめぐらされているヒモです。いったいこれは何なのでしょうか?
まあ川に入って遊ぶわけでもないので危険でもないですが、気になってしまいます。
そうこう日記を入力しているうちに四条通りのアーケードに入っちゃいました。
こっちのほうが涼しいです(笑)
スーツ着た僕はもう汗がふきでてます。
でも、やっぱり清々しいです。



同じカテゴリー(京の風景)の記事画像
青紅葉の南禅寺
ハイセンスなイケメンデザイナー
おしゃれ発信~kaonn-日音衣-
雪の清水寺
祇園の舞妓さんも祝うなり(笑)
京都紅葉の穴場?渉成園(枳殻邸)
同じカテゴリー(京の風景)の記事
 青紅葉の南禅寺 (2011-05-22 22:28)
 ハイセンスなイケメンデザイナー (2011-01-22 03:30)
 おしゃれ発信~kaonn-日音衣- (2011-01-14 21:59)
 雪の清水寺 (2010-12-31 17:56)
 祇園の舞妓さんも祝うなり(笑) (2010-12-12 21:38)
 京都紅葉の穴場?渉成園(枳殻邸) (2010-11-21 16:43)

2008年04月30日 Posted bydttume at 09:38 │Comments(2)京の風景

この記事へのコメント
ぼくも昨年、気になっていました。

こういう事だそうです。



http://kyotoreal.kyo2.jp/e19661.html
Posted by リヤルリヤル at 2008年05月01日 12:53
リヤルさん、ありがとうございました。
すっきりしました。
Posted by dttumedttume at 2008年05月02日 09:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。