京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


焼き鳥屋のつくねラーメン

焼き鳥屋のつくねラーメン
つくねラーメンです。

久しぶりに鶏スープでオリジナリティなラーメンに出会いました。
これは祇園の門扇という焼き鳥屋さんのラーメンです。
焼き鳥屋のつくねラーメン
今週オープンしたばかりのお店です。

手ごろでうまい焼き鳥屋が祇園に。
しかも夜中3時まで。飲み屋に行く前の腹ごしらえとして、ガッツリといくのもよし、
アフターでサックリ締めとしていくのもよし。
焼き鳥屋のつくねラーメン
いろいろな使い方が出来ると思います。

僕としては祇園においしいラーメン屋さんがなかったので、鶏スープ好きと
してはすごくありがたいです。
鶏のうまみ、あまみにこってりコクのあるスープはたまりません。
そこにつくねと白菜でアクセントをつけたこのラーメン、ハマりそうです。

でも、もうひとつ気になるのがあります
焼き鳥屋のつくねラーメン
親子丼。


今度、食べよ。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
連続ラーメン
春来の手延べ手打ち麺
むねちゃんよりピーちゃん
華らく 東山区の坦々麺
ただ今10食限定門扇の冷やしラーメン
京の坦々麺 四条 竹の坦々つけ麺で8つの味を楽しむ
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 連続ラーメン (2011-05-29 23:07)
 春来の手延べ手打ち麺 (2011-04-30 15:41)
 むねちゃんよりピーちゃん (2010-10-30 23:08)
 華らく 東山区の坦々麺 (2010-09-28 23:36)
 ただ今10食限定門扇の冷やしラーメン (2010-07-23 21:58)
 京の坦々麺 四条 竹の坦々つけ麺で8つの味を楽しむ (2010-06-17 21:40)

2008年01月18日 Posted bydttume at 23:45 │Comments(0)ラーメン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。