京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


European Kitchen Levanteが室町に

うちの実家の近所にあるEuropean Kitchen Levante(レバンテ)が
いつの間にか職場の近所にも進出していました。
European Kitchen Levanteが室町に
これはこれはうれしいことです。

なんせ、仕事帰りに生ハムが食べれますから。

というわけで、とりあえずランチへ行ってきました。
European Kitchen Levanteが室町に
店内もなかなかいい感じです。

そして僕にとっては要チェックの生ハムもありました。(たぶん・・ハモンセラーノだと思います)

注文したのは
Aランチ
ローストポークにパエリア(ライス・パンと選択)にスープにサラダに付け合せ
European Kitchen Levanteが室町に
これだけ充実してお手ごろ値段です(800円)。

いやはや、生ハムの食べれるエリアが増えることはうれしいです。
今度は仕事帰りに寄ってみたいと思います。


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
鶏匠舞 佐平
餃子・唐揚げのお店VULCAN
喜Bun上Jo (きぶんじょうじょう)
「京のおへそ」本日オープン!
東山のうをかめが四条烏丸に!
リド飲食街のじじばば
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 鶏匠舞 佐平 (2012-03-17 22:54)
 餃子・唐揚げのお店VULCAN (2011-10-16 23:08)
 喜Bun上Jo (きぶんじょうじょう) (2011-03-20 22:12)
 「京のおへそ」本日オープン! (2010-12-06 14:17)
 東山のうをかめが四条烏丸に! (2010-08-03 23:47)
 リド飲食街のじじばば (2010-07-28 20:50)

2007年10月15日 Posted bydttume at 12:55 │Comments(0)居酒屋

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。