京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


きよっちゃんの居酒屋 楽

目玉焼き 10円。1人限定100個

こんなお店、ご存知ですか?
お店はココ
きよっちゃんの居酒屋 楽
西大路仏光寺東入にある 居酒屋 楽

お店に入ると活きのいい店長がいます。気分がウキウキしてしまいます。
活きのいいのは店長だけでなく
きよっちゃんの居酒屋 楽
粋です。

料理はこだわりのちゃんこ鍋だけでなく、新鮮な刺身、さらには肉系も魚系も
焼きも揚げもなんでもあります。
でも、卵はこだわりです。
きよっちゃんの居酒屋 楽
なぜなら・・・・
この活きのいい店長、もともとは卵屋の次男坊なのです。

なんでそこまで知ってるって?

幼馴染だから(笑)
幼稚園に入る前から、一緒に遊んでましたから。
近所には5,6人くらい仲良し幼馴染がいました。
よく、駐車場にあった土管であそんでました。

あぁ~なつかしいです。

その店長は”きよっちゃん”と呼ばれていました。
僕より1つ下だったので、のちに”きよし”って呼んでいましたが、
さすがにこの年になって久しぶりの再会となると・・・
なかなか恥ずかしくて、名前を呼ぶにもテレがあります。

いろんなお勧め料理がありますが、本当に全てが安いです。
目玉焼き10円は事実ですが・・・ほかのはさすがに同じような水準ではありません。
でも、安いのは間違いないです。

ぜひ、一度お試しください。
きよっちゃんの居酒屋 楽
ゆったりと楽しめます。

そして・・・・・
きよっちゃんの居酒屋 楽
きよっちゃんです!


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
鶏匠舞 佐平
餃子・唐揚げのお店VULCAN
喜Bun上Jo (きぶんじょうじょう)
「京のおへそ」本日オープン!
東山のうをかめが四条烏丸に!
リド飲食街のじじばば
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 鶏匠舞 佐平 (2012-03-17 22:54)
 餃子・唐揚げのお店VULCAN (2011-10-16 23:08)
 喜Bun上Jo (きぶんじょうじょう) (2011-03-20 22:12)
 「京のおへそ」本日オープン! (2010-12-06 14:17)
 東山のうをかめが四条烏丸に! (2010-08-03 23:47)
 リド飲食街のじじばば (2010-07-28 20:50)

2007年09月29日 Posted bydttume at 23:57 │Comments(0)居酒屋

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。