京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


イグレックカレーは欧風カレー

祇園バベルの竹谷さんがボソッと
つぶやいた(ツイッターではありません)情報に
基づいて、行ってきました。
イグレックカレーは欧風カレー
ここは西木屋町にあるカレーの店イグレックカレー
です。

ビルの2階にあるので、なかなか分かりにくいですが、
桜の時期はこのカウンター越しから鮮やかなシーンが
見れます。

そんなお店のカレーは欧風です。
スパイスの香りとクリームのマイルドが引き立つ
カレーです。
イグレックカレーは欧風カレー
お店の方の丁寧な対応からあふれ出る優しさは
まさにこのカレーの味そのものです。




同じカテゴリー(カレーライス)の記事画像
元気の出るカラスマオイケカレー カリカリ
スパイシーなSPICE CHAMBER
茶わん坂のがんこながんこなカレー亭 彩
京大名物 総長カレー
脳裏に焼きつく うま辛カレー
カレーよりうまいカレーの店 沙羅
同じカテゴリー(カレーライス)の記事
 元気の出るカラスマオイケカレー カリカリ (2012-05-16 23:22)
 スパイシーなSPICE CHAMBER (2011-03-27 22:09)
 茶わん坂のがんこながんこなカレー亭 彩 (2011-01-20 00:07)
 京大名物 総長カレー (2008-06-10 12:34)
 脳裏に焼きつく うま辛カレー (2008-05-20 20:43)
 カレーよりうまいカレーの店 沙羅 (2007-04-23 12:40)

2011年04月28日 Posted bydttume at 23:23 │Comments(0)カレーライス

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。