京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


salon&barうえと

今週は穏やかな天気で気持ちのいい日が
続きました。桜も一気に開花しました。

そんな中、昨日は8日にオープンした

お店に散歩の途中で立ち寄りました。
salon&barうえと
白川そばの三条通に面しながら、シックな
雰囲気でこのお店は存在しています。

salon&bar うえと

お店の中も落ち着いた大人の雰囲気を
感じさせます。
salon&barうえと
一人で静かに飲むのもよし、二人でゆったりした
時間を過ごすのもよし、大人の時間を
過ごせるのではないでしょうか。

salon&barうえと
本当なら、アルコールを行きたいところ
なのですが、日中の散歩途中だったので
辛抱し、イチゴサワーを注文しました。

オーナーの上田さんといろいろお話をさせて
いただきました。いろいろな思いをお店に
表現されているようです。
salon&barうえと
このスピーカーもその一つです。

同じ東山区にあるお店ですので、
これからじっくりと味わいたいものです。


同じカテゴリー(BAR)の記事画像
ノルウェーさん、Italian Bar 印 104
六代目百合
祇園で焼酎
祇園で生ハム~aftergrow
街中のMOMIJI
BAR HIGASHIYAMA~京情緒
同じカテゴリー(BAR)の記事
 ノルウェーさん、Italian Bar 印 104 (2008-01-13 19:44)
 六代目百合 (2007-03-14 13:05)
 祇園で焼酎 (2006-12-05 07:53)
 祇園で生ハム~aftergrow (2006-11-26 21:18)
 街中のMOMIJI  (2006-11-21 09:30)
 BAR HIGASHIYAMA~京情緒 (2006-11-13 04:05)

2011年04月10日 Posted bydttume at 21:42 │Comments(0)BAR

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。