京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


八坂通のきなこ家

八坂通に甘味系のお店ができてます。
八坂通のきなこ家
きな粉を使ったスイーツを扱っている
お店、「きなこ家」

事務所の近所にありますが、本当に
知らない間にできていました。
八坂通のきなこ家
甘味処の激戦地、清水、八坂界隈で
かわいく存在するお店は、小さなカフェ
空間とお土産ゾーンに分かれてます。

ちょっとした休憩にはいいところでは
ないでしょうか。

僕は、休憩というわけにはいかないので
試しに、きなこクッキーを買っちゃいました。
八坂通のきなこ家
試しに買いましたが、

うまかったです!

きな粉の風味とクッキーの甘みが
合うのです。

これはちょっとした京都土産にいいのでは
ないでしょうか!

また、買いに行こ。


同じカテゴリー(京都 スイーツ)の記事画像
本場のマカロンが高島屋で!
きなこみつの田舎氷in文の助茶屋
ラ・ヴァチュールのタルトタタンをフィゲラスで
KitKatいろいろ
CHAIMONの芋
出町柳ふたばの豆餅
同じカテゴリー(京都 スイーツ)の記事
 本場のマカロンが高島屋で! (2010-11-09 19:09)
 きなこみつの田舎氷in文の助茶屋 (2010-09-09 22:21)
 ラ・ヴァチュールのタルトタタンをフィゲラスで (2010-08-17 20:47)
 KitKatいろいろ (2008-04-13 12:36)
 CHAIMONの芋 (2008-03-27 12:46)
 出町柳ふたばの豆餅 (2008-02-21 23:02)

2011年03月22日 Posted bydttume at 23:09 │Comments(0)京都 スイーツ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。