京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


雪の清水寺

今日の京都市内はすごい積雪でした。
年末にこの積雪は困ったものです。

とはいえ、観光客にとっては
ラッキーな1日になったのではないでしょうか。

事務所の氏神である地主神社へこの1年の
お礼詣り行ってきましたが、もちろん場所は
清水寺の中です。
雪の清水寺
こんな風景も珍しいので携帯電話のカメラで
バチバチ撮りました。
流しています
入口
雪の清水寺

雪の清水寺
境内
雪の清水寺
舞台に入ると
雪の清水寺
山も雪景色
雪の清水寺
舞台も進入禁止になってます

雪の清水寺
いいえ、寒かったです。
本当に今年の漢字はこれでよかったの?(笑)

目的はこちら
雪の清水寺
もちろん縁結びではないですよ

さらに進んでいきます
雪の清水寺
奥の院を通り越えてからの舞台です
雪の清水寺
さらに舞台の反対方向から
雪の清水寺
音羽の滝です
雪の清水寺
階段は通行禁止です
雪の清水寺
池もいい感じ、でも寒いですよね、
雪の清水寺
よかったです
雪の清水寺


同じカテゴリー(京の風景)の記事画像
青紅葉の南禅寺
ハイセンスなイケメンデザイナー
おしゃれ発信~kaonn-日音衣-
祇園の舞妓さんも祝うなり(笑)
京都紅葉の穴場?渉成園(枳殻邸)
高台寺夏の夜間特別拝観
同じカテゴリー(京の風景)の記事
 青紅葉の南禅寺 (2011-05-22 22:28)
 ハイセンスなイケメンデザイナー (2011-01-22 03:30)
 おしゃれ発信~kaonn-日音衣- (2011-01-14 21:59)
 祇園の舞妓さんも祝うなり(笑) (2010-12-12 21:38)
 京都紅葉の穴場?渉成園(枳殻邸) (2010-11-21 16:43)
 高台寺夏の夜間特別拝観 (2010-08-15 10:25)

2010年12月31日 Posted bydttume at 17:56 │Comments(0)京の風景

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。