京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


「京のおへそ」本日オープン!

御幸町錦を上がったところにこんなお店が出現!
「京のおへそ」本日オープン!
二階のグルグルがおへそです。

本日、12月6日オープンする「京のおへそ」と
いう居酒屋さんです。
「京のおへそ」本日オープン!
料理はおでん、刺身、おばんざいに寿司を中心
とする創作和食です。

1階はカウンター席とテーブル席があります。
女性お一人でも気軽に来ていただきたいという
オーナーの思いがこもっているようです。

2階は和室です。
「京のおへそ」本日オープン!
これからの季節、忘年会など宴会にぴったりの
空間です。もちろん、おへその部屋もありますよ。
「京のおへそ」本日オープン!
昨日はレセプションを兼ねた練習ということで
オーナーの知人が集まりました。

料理も鯖寿司に〆サバが人気でしたが、他にも
「京のおへそ」本日オープン!
つくねバーグじゅー
うまそうでしょ。

そして、おでんだしを使った
「京のおへそ」本日オープン!
おでんだしの中華そば。

なかなか食欲をそそるメニューとなってます。
本日オープンです!


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
鶏匠舞 佐平
餃子・唐揚げのお店VULCAN
喜Bun上Jo (きぶんじょうじょう)
東山のうをかめが四条烏丸に!
リド飲食街のじじばば
お手ごろに京都風情を感じる燕楽
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 鶏匠舞 佐平 (2012-03-17 22:54)
 餃子・唐揚げのお店VULCAN (2011-10-16 23:08)
 喜Bun上Jo (きぶんじょうじょう) (2011-03-20 22:12)
 東山のうをかめが四条烏丸に! (2010-08-03 23:47)
 リド飲食街のじじばば (2010-07-28 20:50)
 お手ごろに京都風情を感じる燕楽 (2008-11-21 12:00)

2010年12月06日 Posted bydttume at 14:17 │Comments(0)居酒屋

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。