京つう

  日記/くらし/一般  |  東山区

新規登録ログインヘルプ


少し歩けば・・・

昨日は職場がある室町四条から用事があった京都商工会議所まで歩きました。
実は昼間も同じ区間を往復歩いていたのですが、昼間はKBS京都のらくらぶだと思われる
撮影舞台とすれ違いました。

もちろんそこには・・・タレントの森脇健二さんの姿も。

信号待ちで対面していたときは声かけてくれないかな・・・なんて密かな期待を持ちつつ、
すました顔でその集団を見ていました。

結果は単にすれ違うだけ(笑)

当たり前のことなんですけどね。

さて、夕方は京都商工会議所で用事を済まし、またまた歩きました。
ぶらぶらと京都市役所まで歩いていると・・・・

16日もたぶんこの集団はここで練習していたかと思います。

彼らを見て思ったことは・・・好きなことやがんばれることがあるってすばらしいなぁ~

その昔、甲子園を夢見て毎日汗をかいたそんなことも・・・・遠い昔やな~

でも、夢破れて、何か自分の人生をかけられるものを探して・・・・そのまま今に至った
自分を見て・・・・・


もう一度何か真剣に探そうと思います。


同じカテゴリー(京の通り)の記事画像
四条烏丸の昔の面影?
一乗寺はラーメンばかりじゃない!うどんも!
ルイ・ヴィトンのウィンドウ
同じカテゴリー(京の通り)の記事
 四条烏丸の昔の面影? (2007-10-16 12:18)
 一乗寺はラーメンばかりじゃない!うどんも! (2007-09-21 13:09)
 ルイ・ヴィトンのウィンドウ (2006-10-26 13:59)

2007年07月19日 Posted bydttume at 18:45 │Comments(0)京の通り

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。