京つう

  日記/くらし/一般  |  東山区

新規登録ログインヘルプ


ロビンソンのサラダランチでダイエットのはずが・・・

年末年始にかけて、宴会続きでせっかく落としたお肉もまたつき始めました。
そんなわけで、再びダイエットの道へ・・・・のはずなのですが、
なかなか去年のようにはいきません。

ちなみに去年は半年で15キロ落としたのですが、運動もせず、食事もそれなりにしてでの成果でした。

ただ、お昼は結構辛抱しました。多くはコンビニでサラダとおにぎり1個と100%野菜ジュースですごしたのですが、時々、気分転換にカフェやイタリアンのお店でランチをとることもしました。

最近、久しぶりに行ったのが、四条東洞院下がる
Boulangerie dining Next Robinson(ブーランジェリーダイニング ネクストロビンソン)

ここにはサラダランチなるものがあります。
サラダをメインにしているわけなのですが、なかなかのボリュームなのです。
だから、おなかは膨らすことができてもそれほどダイエットのことは気にしなくていいという、
そんなお店なのです。

もちろん魅力はそれだけではありません。BGMも僕好みのHouse系の音楽が流れていますし、
そして、ブーランジェリーとついていますから・・・・パンもなかなか楽しめるのです。

かわいいでしょ。

でも、せっかくのダイエットとなのにこれだけ欲張ってはねぇ~
パンは焼きたてで10種類くらいから選べる上に・・・・・食べ放題。

そこにダイエッターにとっては落とし穴があるわけなのです。
去年はそんな誘惑にも負けなかったのですが、先日は見ての量をとってしまいました。

え?もっととったやろって?
                                     いいえ、これだけです。















                                                 ほんとだってばぁ~


同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
清水の創造発信カフェ 六館堂
efishでサンドが食いたかった
白桃のかき氷を祇園のカフェ 祇園 日(NITI)
Citron sucre でクリームブリュレ
Citron saleで時間調整中
ロビンソンで風に吹かれて
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 清水の創造発信カフェ 六館堂 (2010-09-23 22:35)
 efishでサンドが食いたかった (2010-09-18 22:03)
 白桃のかき氷を祇園のカフェ 祇園 日(NITI) (2010-08-26 22:39)
 Citron sucre でクリームブリュレ (2009-08-29 14:05)
 Citron saleで時間調整中 (2008-05-23 18:57)
 ロビンソンで風に吹かれて (2007-05-17 13:26)

2007年02月28日 Posted bydttume at 18:35 │Comments(0)CAFE

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。